ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

夢の島シングルス続

2013-06-25 16:17:36 | 日記
22日の夢の島シングルス大会決勝戦は、
K成氏とS井氏で行われました。


K成氏はHDCP3なので、 0:3から試合開始です。

立ち上がりのS井氏は調子が良くしばらくリードしていたのですが、ポワンテが冴えていたK成氏が逆転優勝でした

 

 

 




北海道へ帰る前のシングルス大会で有終の美を飾りましたね。


一歩およばず(:_;)S井氏

3位は愛知H服氏です。

決勝戦のムービーは後日




試合の後は7人でお食事へ と思いきや同じビルの上にあるカラオケにもちょっと寄り道したりして・・・


新幹線までの時間があります愛知の海老蔵さん 


 
リンダリンダ~~~♪                          しっとり演歌です

 
沖縄県那覇市泊出身、K子さんです。 歌うは”涙そうそう”  お二人はなぜか飲み会に間に合いました。


感極まったのでしょうか、とうとう立ち上がって ”完敗”ではなく ”乾杯”を熱唱
ボケてます、誰だかわかりますか?? M口氏かな~~~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿