ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

Happy Birthday Puccini !

2014-11-06 14:59:24 | 日記
今日11月6日はプッチーニ君のお誕生日です。

3才になりました

1才2ヶ月で発症した病気は未だ治らず毎日お薬を飲んでますが、最近はとても調子良く元気です

いつの日か、お薬とサヨナラできる日が来ると信じながら、でも気長にゆっくりと
過ごしていきましょうね

プッチ君は、とてもいい子です ペタンク仲間にもかわいがってもらって感謝しています。





野菜を柔らかく煮たものに大好物のとりのササミを蒸し焼きにし、
その上にチーズを乗せました(このチーズはお預け・私が


Puccini君 3才のお誕生日おめでとう



「今年はケーキ風じゃないんだね」と指摘されました・・・・
言われてみれば、確かに相当シンプルすぎる~~~~
ごめん、プッチ君、来年は豪勢にお祝いしてあげるね

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメ (COZY)
2014-11-07 15:50:28
Bon anniversaire!
Merci (Rei)
2014-11-07 23:08:46
"Merci beaucoup ! " とプッチが言ってました

いつもお決まりの挨拶を快く?受けてくれて、ありがとうです

コメントを投稿