ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

kaorukoさん

2017-02-09 12:15:13 | 日記
お誕生日にお花とワイン(Cotes du Rhone=大好き)を頂きました。

そのお花のセンスの良さにちょっとした感動をおぼえました!

”kaoruko”さん、
銀座に”フローリスト銀座”のお店がある他、中国、ヨーロッパでもフラワーアーティストとして大活躍中。

ウエディングのブライダルフラワーの先駆け、日本における第一人者だそうです。

「どんな方に何のために贈るの?」
「これこれ、・・・・・で」
「わかりました。」  とこれだけの会話でサササッと迷いもなく花束ができるようです。

更に、何やら人相、話し方などを見て占いのような事もしてくれるとか?
益々興味をそそられました。

 一度、ぜひともお店に行ってみようと思ってた矢先、友人が一足先にお店に行ってみたら、
「kaorukoさんは昨日パリに飛びました。」 と言われたそうです。
仕方なくブーケを作ってもらったら、なんの変哲もない町のお花屋さんと変わりないものだったそうです
kaorukoさんじゃなきゃダメみたいです= (お店としてはどうかしら???)

kaorukoさんに会ってみたい  

いつか会えたら、ブログで紹介しますね。

 
アイビー2本はどこに差しますか? 彼女は、この2本をどのようにイメージしていたのでしょう??  花瓶もちょっと大きいかしら


リバーシブルになっている包装紙、幅広のリボン  これらの色彩感覚もグッときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿