☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

からすのかんざぶろう

2005-03-04 | 記憶に残したい言葉
「からすのかんざぶろう、じゃないよ」

何か、記憶にあるフレーズだけど、誰か、わからないかしら?

勘三郎か、I am Sam かどっちを録画にするか迷ってるときに、ふと浮かんできた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーマンかな? (はにゃ)
2005-03-05 19:53:02
時速119キロも、スピード違反じゃないよー♪

って歌が繋がるパーマンのエンディングしか知らないけど、

その話ではなくて?

「パーマンはどこにいる」って曲名だったような気がするけど、あやふや。
返信する
はにゃさん (persempre)
2005-03-05 22:55:37
それだ! 嫌だね、最近、側頭葉の機能がめっきり落ちてる。 Thanks.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。