☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

スポンサーリンクの続き、

2006-12-13 | 今日の幸せ
一つ、前の記事、

スポンサーリンク
1、iのあるメール大賞
2、南の島でウェディング、
3、恋愛、結婚、友情の出会い。

だって、

__
アフィリエイトと、気付かれないように、blog記事の中に、お店のコマーシャルをしのばせて稼ぐアルバイトもあるんだとか。

「・・・店」の「・・・」がおいしかった。
「・・・ブティック」には、流行の「・・・」が山積み。

なんて、もしかしたら、その種類かも。

先日のテレビ番組。
客の振りして、スーパーの接客態度や、商品陳列、その他もろもろ、チェックする仕事があるらしい。
先日車を買ったら、その後、アンケートが送られてきた。 細かい設問がどっさり。500円の図書券が最初からはいってた。
こういうのは、ナンバリングで、コンピューターにはいってるだろうから、返送すると、すぐに、データが解析されるのだろう、あまりにも、同じような設問がずらずらと並んでるので、途中で面倒になって、放り投げたけど、あまりいい加減にも、解答できない。(500円の図書券に、この客は反応なし、とかデータにいれられそう)


銀行の接客態度を評価するアルバイトもある。この際、病院の「接客態度」も必要だね。
調査評価されてると、わかって、たいていのところは、頑張ってるのでしょうかね。

さて、この記事につくスポンサーリンクは? 笑

結果:最初の単語にしっかり反応したのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。