☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

DEF. Diva

2005-11-06 | 今日の幸せ
本日のながらTV, といっても、かなり楽しんでみてましたが、鉄腕ダッシュと歌笑

城島くんが1日で、どのくらい身体が柔らかくなるか。 見てて、こっちまでイタタ! 

歌笑というのは、初めてみたけど、芸人さんは、短期間で、ちゃんと形にする。 根性が違うんですかね。 で、あややも入った、DEF. Diva の歌「好きすぎてバカみたい」このところ、よく耳にする。 同居人が、ほしがりそうな歌。 メンバー、みんな可愛いだけじゃなく、個性がありますね。

DEF. Dive 多分 Definite Diva (まさに、歌姫)の省略なのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。