一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

いよいよ今日来ます

2011年01月08日 | 韓国青年受け入れ
調査票を見ながら、どんな子かな?、何がしたいのかな?どこへ行こうか?疲れているかな?そして持ち寄りは誰が来てくれるかな?布団を干さなくちゃ、掃除掃除・・・。ゲストを迎える前の、ちょっとドキドキ、ワクワクです。

縁あってうちに来てくれます。楽しかったと帰ってもらえるように、何ができるのかしら・・・?

今日の持ち寄り、ポプリ先生は都合が悪くなりこれなくなりましたが、お嬢さんが来てくれます。ゲストのお姉さんになる感じ。韓国語も話したいと楽しみにしてくれています。

それからウィライ家族。エリンはこの夏韓国に行くんだけれど、その準備も兼ねて。いい出会いになるといいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予知が初めてでした | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も... (ムンへギョン)
2011-02-02 21:29:39
澄子さん!いよいよコメントを書きます。
遅れてすみません。
私もこの時すごく緊張して心配しました。^^
返信する
わかりますよ! (sumitypeko)
2011-02-03 08:15:51
ヘギョン、コメントありがとうね。私もホームステイしたことが何度かあるのでわかります。出会う前のドキドキ・・・。でもあってみれば落ち着いて来るよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国青年受け入れ」カテゴリの最新記事