一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

やっとブログに向かえます

2011年04月09日 | その他
いやあ、ずいぶん時間が経ってしまいました。かれこれ2週間?

春はいつも多忙、そして情緒不安定、余裕なし。地震もあって気分もなんだか落ち込んでいて、でもやっとそのトンネルを抜けたようです。

またぼちぼちかいていきたいものです。四国旅行も楽しかったな。夢のような2泊3日でした。

ヒッポで言うと、フランス人のカリーヌさんと会って話したことが楽しかった。

疲れていても、外国の人に会って、外国語を聞くと俄然テンションが上がり、もっと話したい、もっとCD聞きたい!と心から思う自分がいます。やっぱり言葉が好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しい | トップ | 未知の国、クロアチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事