一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

しまった、間違えました!

2010年11月09日 | 多言語
昨日のブログにデルタ航空はオランダとか書いてしまいましたが、アメリカでした。主人にばれたらまた馬鹿にされる・・・昔、カローラとセルシオを間違えて主人に大笑いされた私。乗り物関係は興味がないのでとんちんかんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンマル・チェミッソッソ! | トップ | 秋といえば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

多言語」カテゴリの最新記事