一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

主人がスピリチュアルになったのは・・・

2011年01月19日 | 不思議
主人は工学部の機械科、大学では応援団をやっていたという、というのを聞けばまあ大体のイメージはわくかしら?目に見えること、科学的なことは信じるけれどそれ以外は全く信じてない。。。そんな人でした。

私は中学の時から、どうも不思議な世界がある様だということを知っていました。結婚するまではあまり霊とかそういう関係の本は読んだことはなかったけれど、どうして読み始めたか今となっては忘れてしまいましたが、結婚してから隈本確氏の書いた「大霊界」というシリーズの本を10冊読みました。本の初めの方に隈本氏の写真がついていて、その写真を見ながら霊界から霊流を引くと病気が治ったりするということが書いてあったので、目を閉じてイメージの中で時々やっていました。その頃は別に病気があるわけでもなかったのですが、それをやっているととてもすっきりした気分になるので習慣になりました。

ある日、子どもの右脳訓練教材の中に、ESPカードを見つけました。丸、四角、星、プラス記号と川みたいなのが描いてあるものです。なんとなくテレパシーで当たる様な気がしたので主人相手に挑戦してみることにしました。私が一枚カードをもち、その柄を目を閉じて眉間あたりに<強くイメージします。初め、主人も目を閉じ、何か見えるかやってみました。でもそれではわかりませんでした。

それで主人の前にカードを5枚柄が見えるように置き、手でその上を動かし、私が念じているのがどのカードかをあてることにしました。多分その時の主人は全くあたることは期待してなかったと思います。でも逆に全くありえないとも思ってなかったのだと思います。

すると、私が念じているカードの上に手が行くとすぐ分かるほどカードの上が熱くなっていると主人が言い、すぐに正解することができました。それが5回ぐら続いたでしょうか。そこまで来ると主人はもうこういう不思議な力は信じるとかそういうレベルではなくて、あるということを知ったのだと思います。それから、主人の周りに非常にスピリチュアルな友人が現れたり、現象に出会ったり、今では夫婦で普通にスピリチュアルな事を話題に会話しています。

/font>、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘギョン~お別れ編 | トップ | シンデレラの靴? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議」カテゴリの最新記事