一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

日光浴はほどほどに・・

2011年06月14日 | うさぎ

朝のひと時、ちょっと日光浴。

朝日って気持ちいいわ

でも、だんだん暑くなってきた・・・早く終わってほしいなあ…

ということで、10分ほどで終わりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症総括 | トップ | 暑さ対策は早めに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい!! (ひつじ)
2011-06-18 19:06:25
日光浴って大事ですよね!!
我が家ではなかなかさせてあげられないのですが・・・(^_^;)
メラニーちゃん、朝日を燦々とあびて気持ち良さそう♪
でも、そろそろ朝日が暑くなってきましたよね・・・。
暑そうなお顔のメラニーちゃんも、かわゆいですw
返信する
加減 (sumitypeko)
2011-06-18 20:43:33
日光浴でだんだん我慢してるお顔になるんですよね
でもそのお顔が結構好き
うちの可愛いメラニーには長生きしてほしいです。
長生きには日光浴をさせようとがんばっても、その加減がいまいちわかりません・・・
もしかしてストレスかしら?
でももう少し・・・なんて。
ホントのところはどうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事