PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

レジェンド・オブ・ラリーの訂正!

2014-09-03 17:13:11 | Weblog
先日「レジェンド・オブ・ラリー」で参加できる車両の件で、
ランチアデルタの場合は、日本国内の初年度登録と、
実際の製造年が違うことがあります。
おそらく、コレツィオーネ以外は、
ほとんどが1994年までの製造ではないかと・・・。
となると、出場できる車が増えるのではというお話。

日本の車検証のことしか考えていなくて、
うっかりしていました。
岩瀬に指摘されて、気づきました。
これで出場できる車両が増えたと思いますので、
諦めないで下さい。
近日中に募集要項などの書類が届くはずなので、
興味のある方は、オートスポーツイワセまでご連絡ください!!


ネコはやはり紙袋が大好きで、
遊び疲れて、この状態のまま寝てしまいました。
この写真は数日前のものですが、今朝、紙袋は、
ボロボロになっていました。
穴だらけ・・・。
何だかワクワクするらしい・・です。

たまには思いきり遊んであげないと、
外に出れないネコはストレスがたまるのかも??
本当のところは、ネコに聞いたことがないのでわかりませんが。

前回のワクチン注射からもうすぐ一年。
最初に注射を受けていた病院から、
ハガキが届きました。
今回は注射はしたくない!
この先、どうしたら良いかわからない。
保険はワクチン注射をしていないと、入れませんでした。
この先の更新ではどうなるのか、よく保険証券の説明を読んでいませんが、
少しは勉強しないとダメ・・かも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルート66! | トップ | 残暑に負けてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事