PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

スピリッツは4月11日、12日だった!!

2015-01-27 18:19:20 | Weblog
いつもそうですが、写真撮らないとと思っているのに、
忘れてしまうことが多々あり、後悔・・・。
AUTOCARのWEBでも言われています。
ランチアの場合、お預かりの車両は毎回作業の内容は異なるのですが、
色が違うだけのような錯覚が・・・。
気づけばもう車はいなかったり、違う車両が入庫していたりと、
タイミングを逃すのが多い・・かも。
そう、ホントにうっかり。

今日はデルタのソリッドのホワイトのポリマーの作業をしました。
撮っておけば良かったのは、その使用前。
でも、本当は塗装がもう良くないので、
長くはこのままの状態を維持できないかも知れませんが、
今はマジックのような、すごーくきれいな状態。
だけど、使用前を見ないと比較ができない。
何てバカなんだと、猛省。
でも、オーナーはきっとすごく喜ぶはず!

写真は全然関係ないですが、スバルアルシオーネ。
最近は見ない車ですが、カッコイイ!!
グランツーリスモのゲームでは購入しました。
話は古いな・・。
これは、11月のレジェンドで平林さん、綾部さん、吉本さんが出ていた車。
平林さんの車???だったかしら!?
こういう車欲しいけど、絶対手に入らない・・・。

スピリッツは4月18日、19日とお伝えしましたが、
いつの間にか1週間前倒しになっていました。
知らなかった・・・何でだろ???
ということで、4月11日、12日だそうです。
一応、レプリカやヒストリックの方に募集をするのだと思いますが、
2月になってからなのかしら!?
今週は、明日ミーティングとのことでしたが、出席できないので、
状況を後で聞くしかない・・です。
どういう風に開催されるのか、まだ不明。
わかり次第、お知らせします!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド・オブ・ラリーが... | トップ | これは・・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事