PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

迷った!!

2015-06-30 16:34:27 | Weblog
昨晩、近所で女の子や自転車の男の子達が談笑していた。
うるさいな・・・と気づいたのが夜の11:00位。
そのうち解散するかな・・・と思ったけれど、
12時半を過ぎても、まだ談笑している。

女性の笑い声や時折大きな声を出すの人がいて、
すごーーく耳障り。
きっとすぐ近くの家の人は、もっと迷惑しているに違いない。


ふだんなら、あまりうるさいと誰かが警察に通報する。
でも、昨日はいくら待っても警察は来ない。
近隣では「うるさかったらすぐ通報して下さい」と、
お達しが出ている。
だけど110番をすれば、どこの誰が通報したのかと、
絶対聞かれるし、面倒だ。


どうしようかなと、しばし考えた。
部屋の電気を消して、ベランダに出て、
大きな声で叫んだ。
「うるさい!!!」と・・・。


すると、バイクも、自転車の人も逃げるように帰って行き、
あっけなく解散。
周辺の人はホッとしたことと思います。


写真は昨日北海道のおみやげでいただいたもの。
チビが匂いをかいでソワソワしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報はザル?? | トップ | 誰も住んでいない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事