PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

日曜日はトークショー!?

2021-03-13 01:46:06 | Weblog
鹿浜の同じ町内のSSクボさんの、
社長のあの、久保さんのトークショーが、
3月14日(日)筑波サーキットで開催の、
日産系のイベントで行われるそうです。
見に行きたい!
「久保靖夫」さんです。

下記がイベントHP
事前にチケットを購入しないと入れないのかな?
http://nissanmatsuri.com/index.html
http://nissanmatsuri.com/guest_20210314.html

久保さんも今年で87才?
色々な貴重なお話が聞けるうちに、
何でも聞いておかないと!!
いつもは近所にいらっしゃいますが、
城北ライダースの皆さんの飲みかとか、
そういう席でないと、
面白いお話が聞けません。

いつもはうちのガレージの前を、
自転車で通り過ぎたりします。
でも、私はなかなか顔を覚えてもらえず、
「こんにちは!」と声をかけると、
いつも不思議そうな顔をされます・・。
日曜日は行けたら筑波に行ってみようかしら。

写真はイメージです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳述書とは・・!? | トップ | トークショー行ってきた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事