PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

アド街!

2016-07-22 15:09:45 | Weblog
先週の土曜日の「 アド街ック天国」が地元の、竹の塚でした。
今回で3回目でしたが、相変わらず、何か淋しい町かも。
わざわざ遠くからでも行きたくなるような所はなかった。
200円カレーだとか、居酒屋とか、
焼肉屋さんとか・・・。

200円カレーは東京新聞で大きく取り上げられたのだそうです。
でも、このお店の近くには駐車場もないし、
しかもお店の前はバス亭。
一生行けないかも・・と思いました。
ま、家から15分くらいの距離だから、歩けないことはないですが。

住んでいて思うのは、美味しいお店や、
いいお店は、なぜか続かない・・ということ。
ホント、不思議な街です。
地元民の間では、ご飯を食べにいく、いいお店がないという話になります。
ファミレスはたくさんありますが、
ここぞ!というお店がとにかくない!!

今日は歯医者さん。
インプラントの所を切開して、芯出しとか、言っていました。
でも、状況の確認もないのに、大丈夫なのかしら???
行ったら、聞いてみよう。

写真のパイナップルの上の方を切って、
プランターに乗せておいたら、
芽が出てきました。
育つと良いなあ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不在者投票!? | トップ | 今日は足立の花火! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事