PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ブルースさん!

2018-10-03 18:11:59 | Weblog
日産の「CLUBLIFE」という小雑誌に、
先日来日された「ブルース・ウイルキンソン」
さんのインタビュー記事が掲載されました。
この冊子はどこで入手できるのか、
知りませんでしたが、
日産のヘリテージカーを愛する、
オーナーズクラブの方向けのものだそうです。

オンラインで読めるそうです。
今回は229号ですが、
現在はひとつ前の228号まで載っていました。
もう少しすると掲載されるかも知れません。
一応そのページは下記のとおりです。

https://nissan-heritage-collection.com/CLUBLIFE/

ブルースさんはオーストラリアの方で、
メルボルン在住。今年で御年87歳。
岩瀬が若い頃に仕事をさせてもらった、
ところの方だそうで、
日産がサザンクロスラリーに
出場する時は、そこでサービスをしていた??

ブルースさんは日産の難波さんと、
1958年に「豪州一周ラリー」で、
参戦された方です。
難波さんは数年前に亡くなられましたが、
ブルースさんは大変お元気で、
今年は日参でイベントがあり、日本に来られました。
この小雑誌は、その際にインタビューを
行ったもののようです。
背筋がピンとされていて、カッコいい方です。
87歳とは思えないほどです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はないみたい!? | トップ | 思わず・・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事