PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

お宝発見!

2010-05-28 20:15:38 | 
今日ガレージに、
ベストカーの
「愛のクルマバカ列伝」
でおなじみの、
小沢コージさんがいらした。
岩瀬さんの取材を
して帰られました。
いつ載るかは聞き忘れました。
わかったらHPで紹介しますので、
是非、見てください。
小沢コージさんは非常にテンションの高い方でした。
確かに岩瀬の半生は、面白いかも・・・!?

取材の際に、写真がいくつかあれば・・・と言われ、
岩瀬の古い写真を探していたら、お宝を発見。
やっぱり生写真が一番でしょ!!
誰が撮影したものかは不明ですが、載せていきたいと思います。
面白そうな写真もたくさんあり、思わずニンマリ。
グループB時代の車は、やっぱりワクワクする。
この時代に、本物が走っているのを見たかったなーー。
写真は037ラリーですが、マルティニカラーではない。
これは、一体誰が出場していた車両か知りたいのですが不明。
違うカラーリングは何だか新鮮な気が・・。
そうそう、それとスペアタイヤを屋根に積んで走るのは、
やっぱりサファリラリーだから!?
こういう姿はめったに見られないかも。

イワセガレージは今はすごいかも。
RS200が2台入庫していますが、もう1台来る予定で、
来週は3台に。世界に3/200。
そしてシエラRS500、ランチアS4、スパイダーベローチェなど。
ランチアデルタやエスコートは普通にいつも入庫しているので、
もはや珍しいクルマではなくなってしまった・・。
でも、長期入院車もあるために、お断りをするのが続き、
申し訳ありません。
でも、北海道と四国からも車が到着してしまうようで、
ちょっと怖い・・・。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーマガジンにデルタが・・・! | トップ | オートレースデビュー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガレージは大渋滞!? (型式不明)
2010-05-28 22:31:49
シエラRS500は観に行きたいですね。でも明日はちょっと用事が、、、

普通のクルマですが「車検」よろしくお願いしますね(笑)!
RS500は出庫。 (ヤマザキ)
2010-06-01 20:27:13
土曜日に出庫しました。代わりにアルファロメオ・ジュリアが入庫。今は徳島・奈良・札幌ナンバーの車が入庫しています。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事