PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

新しい枕は・・!?

2021-08-31 17:43:29 | Weblog
今までの枕がへたってきていたので、
買ってあった枕を使おうと箱から出すと、
あれ??サイズ間違えてる。
オークションか何かで買ったので、
今さら返品も交換もできない。
低反発タイプの「S」でしたが、
今までは「XS」だか「ジュニア用」を使用。
ほんの1cm高くても首がしんどい!
けれど朝起きたら、頭を乗せる場所に肩があり、
結果的に高い位置を体で押していたたため、
少しは楽だったかも。
自分で知らないうちに移動していたようです。
どうしようかなーー。
やはりSを売って、XSを買おうかしら。

今朝は車に乗ったら蚊がいました。
フロントウインドーに止まったので、
手でウインドーを叩いてつぶそうとしたら、
血がドバっと出て、ガラスが汚れてしまいました。
あ、血を吸っていたのね。
私の血?誰かの血??
気持ち悪いのでティッシュでふき取ろうとしたら、
血は脂っぽかった。
気持ち悪い・・・。
でも、刺された覚えないのですが。
やはり誰かの血だったのかも。
病原菌を運ぶようで、誰かを刺したもので、
自分が刺されるのは、どうにも堪えられない気がします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしかった!? | トップ | パンを頂いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事