PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

落ち着かない!?

2018-10-19 20:56:31 | Weblog
明日、ミミの手術ですが、
何だかソワソワと落ち着かない。
ミミがあまりにも幼いからなのかも。
それもありますが、
女の子の手術は初めてなので、
どこまで切るのかもわからなくて。
いえ、本当は理由なんてないのかも知れません。

明日連れて行く中型のケージを組み立て、
シートを敷いたり、
ケージに慣れさせたり。
ミミは気に入ったようで、
自分から出たり、入ったり遊んでいました。

エリザベスカラーのサイズを調べましたが、
XSというのがありました。
綿でできた柔らかいタイプのものがあり、
これだと枕のように眠れるようですし、
ご飯も食べやすいのかも。
使わなくても良いので、
買っておこうとアマゾンで注文。

今日の夜は消化の良いご飯を食べさせ、
トイレを済ませたら、
ケージに入れて寝かせようかと思います。

明日の朝はご飯は抜きなので、
トイレだけさせたら、
またケージにしまわないといけない。

ミミは食いしん坊なので、
そのまま放しておいたら、
どこかでご飯を見つけて、
食べてしまうので気を付けないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な騒ぎに!? | トップ | すごい雨だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事