PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

車は広い場所に停めたいかも!

2020-12-10 18:07:13 | Weblog
前にもテレビでやっていましたが、ワケあり駐車場。
ものすごく狭いとか低いとか、
困難な駐車場に停めている方がいて、
そこに訪ねていき、誰かが停めるというもの。
以前に見た時は、車関係の人がトライし、
短い時間で駐車場に入れることができました。

昨晩はタレントの狩野英孝と大島てるさんの、
コンビで行っていましたが、
最初の駐車場に入るのに20分はかかっていました。
私だったら無理、ムリ!
何回も切り返しをして、ぶつけない、こすらない、
不可能かも知れないと思いました。
どうしてもそこに停めなければいけないと言われたら、
諦めて車を手放すかも・・・。

でも、そこに住んでいる人は、
車に乗る度に、行っているので、
ものすごく駐車テクニックがあるのかも。
だけど、パワステがダメになるのが早いとか、
弊害あるのではないかな。

昨晩テレビを見ていて思ったのは、
狩野英孝さんは、お笑いタレントとあるので、
もっとぶっ飛んでいる人なのかと思っていましたが、
ものすごーーく普通な人だと気づきました。
すごく慎重で、運転上手いかも。

写真は先日いただいた新潟の柏崎の、
エンガトルテというお菓子。
「SUDA」さんというお店のようです。
スダさんというお客様に戴いたのですが、
たまたまで、お店とは関係ないとのことでした。
エンガトルテについて下記のように書いてありました。
「厳選されたバターを使用した専用のクッキー生地の中には
生クリームたっぷりのキャラメルとクルミがぎっしり!」
これがすごーーく美味しかった。
お取り寄せしたい!!
もう一度食べたい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れさせるには!? | トップ | 走って通う?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事