PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

意味を知らなかった!?

2019-02-20 01:06:19 | Weblog
少し前に「LGBT」の方たちのことで、
話題になりました。
よく耳にしていましたが、
意味はよくわかっていませんでした。
先日ラジオで解説をしてくれて、
「そういう意味だったんだ」と、
初めて知りました。
世の中は、まだまだ知らないこと多いです。

今日は「堀ちえみ」さんの、
舌癌で話題はもちきり。
口内炎ができても放っていたのかと思いきや、
痛くて病院に行っていたと聞き、
驚きました。
それなのになぜ??
発見できなかったのは、運が悪かったかも知れません。

私も度々、口内炎ができ、
あまりの痛さに口腔外科に行くことあります。
大抵は、その後治ってしまうので、
そのまま見過ごしてしまいますが、
何となく他人事ではない気がします。

ガンのステージ4は心配ですが、
知人が前立腺ガンステージ4から、
切除手術をし、転移もなく、
今もお元気なのを見ると、
運が良いこともある・・と思います。

それにしても、夏に口内炎ができていたとのことで、
進行が速いと驚きます。
おかしいと思ったら、
自分でアクション起こすしかないと、
つくづく思います・・。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寒い!? | トップ | 桜は早く咲きそう!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリオール杉本)
2019-02-20 09:23:42
LGBT
L:ランチアデルタ 好きな
G:爺いは
B:馬鹿な奴が多くて
T:手間がかかる
と、理解してます
返信する
なるほど! (ヤマザキ)
2019-02-20 19:14:24
面白いです!!
返信する
Unknown (オリオール杉本)
2019-02-26 13:09:48
以前に 急性膵炎

実は、大酒飲みか?
リウマチも 有るけど、過度な飲酒も、大腿骨頭壊死の 原因に なり得ます。
グズで…の 人の はなし
返信する
理由はいくつもある? (ヤマザキ)
2019-03-02 17:56:25
そうですか・・・。大酒のみは色々具合悪くなりますよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事