PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ジャニーズ???

2017-09-27 18:14:17 | Weblog
10月1日(日)のメガWEBのイベントで、
ゲストのアーティストの「田口淳之介」が、
ジャニーズと言われて、え??そうなの??
という状態でした。
写真を見て、初めてわかりました。

彼の名前で検索すると元KAT-TUNとなっている。
あれ?でもジャニーズは退社?
ということは現在はジャニーズではない。
事務所を辞めて、ソロデビューしたということのようです。
でも、元ジャニーズだって侮れない気がしますが、
人気のほどはどうなのでしょうか???

というのは新潟からイベントを見に来ると電話をもらい、
観覧パスは10時から配布となっていて、
10時に行かないとダメですか??という質問でした。
昨年も、午後までパスは残っていたので、
「大丈夫じゃない」と言ったものの、
後から、田口さんがジャニーズと聞き、心配になりました。
うーーん・・・全然わからない。
というのが正直なもの。

彼に人気があれば、10時の配布にはファンはならんで、
パスはすぐになくなる???
10時の配布開始時間は、ちょうどリハーサル中のはず。
なので、配布状況も確認できないかも・・。
うーーん・・・元ジャニーズか、わからないなあ。

パスはなくても見ることは可能です。
観覧パスはあくまでも、ステージ前のエリアに入れるということです。
なので、どこで見るか・・ということになります。
もしも、パスの残りがあれば数枚もらっておきますので、
そこで見たい方は、ヤマザキに電話をください。
よろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAインターコンチネンタル・... | トップ | カマキリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事