PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

飯田さんの葬儀だった!

2023-01-28 17:16:01 | Weblog
今日は飯田 修(石塚修)さんの葬儀でした。
さながらサファリ同窓会でした。
今日、葬儀場に集まったのは11名。
当日来れなくて、お香典を預かったのは4名。
皆、歳を取ったので、
マスクをしていたら顔わからない人も・・。
イヤ、人のこと言えないけれど。
ご親戚や友人を含め、
結構な数の来場者でした。

皆で見ようか、奥さまに渡そうかと、
サファリの時の写真を焼いて、
持っていきました。
奥さまは傷心で、写真を見る余裕などなく、
「棺に一緒に入れる写真ですね」と、
そのまま入れられ、一緒に火葬されてしまいました。
当日持って行ったのは間違いだったかも。
写真は後でも印刷はできますが、
1枚だけ集合写真は、
それしかなかったと思います。
ちょっと後悔しています。

戻ってから、岩瀬が川上さんの、
葬儀の日程を知人に聞いたら、
何と、今日でした。
飯田さんと全く同じ日。
それは行くのは無理だした。
さすがに名士だけあって、
すごい来場者だったそうです。

飯田さんの写真、一枚載せます。
皆に囲まれて楽しそうな写真なので。

皆さん、どうぞ安らかに!!
お疲れさまでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清木さんの葬儀! | トップ | 不幸中の幸い!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事