PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

夏だ!!

2008-07-13 14:37:01 | Weblog
急に暑くなりました。
エアコンの効いた部屋に
ずっといると調子が悪い。
ノドは乾くので水を飲んでも、
汗をかかないから外に出ていかない。
すごーく足がムクんだりしてます。
他に何か病気でもあるのかな??
昨日は外に長い時間いたら、だいぶ調子は良くなりました。
やはり夏は汗をかかないといけない!!

今さらで申し訳ありませんが、お客さまのHP、ブログを
リンクしようと思います。
前から思っていたのに、行動が遅くてすみません。
ご自分のページがある方は、教えて下さい!
思ったようにリニューアルが進まないのですが、
何とかしないと!!・・・と少々焦りがあります。
ま、なるようになれですけど・・。

数日前に夜に軽トラックが壊れ、緊急出動の要請が。
夜遅かったので人がいなくて、
すごーく久しぶりに積載を運転。
免許証には8トンまでOKとか書いてあるけど、
2トンのロングでも、もてあます!
駐車場に車を取りに行ったら、前にトラックが止まっていて、
出ることができず・・・。
少ししたらトラックが移動したので、やっと車を出せて、
出発しようとしたら、積載には別な車が載っていて、
まず、それを下ろすところから・・・。
あ・・・ガレージにいったん戻らないとダメだ・・。
やっとの思いで車を下ろして、ガレージの中にしまって、
「さあ出かけよう」と思ったら、ガソリンが入ってない。
出発までに1時間近くも時間を費やしてしまった・・。
そして、出かけるまでに、既に疲労困憊。
あーー高速の合流は自信ないなーー。
最初は一人で行こうと思いましたが、阿部くんにお願いしました。
積載にガソリンをセルフで入れるのがちょっと・・。
ヤマザキの到着を待っている人がいたので、
気は焦っているのですが、どうにもならなかった・・。
千葉の幕張近くだったのですが、到着したらすでに10時。
軽トラックで行く予定だった市原近くに行き、
用事を済ませて戻ると深夜になってしまう・・・。
案の定、家に帰ったら夜中の2時でした。
さすがに少々疲れました・・・。
ヤマザキが自ら運転して行くということは、緊急事態なのです!
めったにないことだから。

先週、横浜の赤レンガ倉庫で、スバルのイベントがあったそうです。
行かれた方に写真をいただきました。
でも、全部魚眼レンズで撮ってあるようです。
イベントはどうだったんだろ!?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラーのない車! | トップ | ホテル・ルワンダ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事