PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

もうすぐ三年

2021-04-11 22:03:06 | Weblog
さきほど「もやもやサマーズ」で、
地元の竹の塚・綾瀬というのを放送。
ところが行くお店はみな知らないし、
行ったことがない所ばかりでした。
お寺だけは知っていましたが。
結構楽しみに見ましたが、
そんなものかと、ちょっとガッカリ。
知っているお店って出てこないものだなあ。

ミミがガレージに来てから、
もうすぐ三年になります。
4月17日に来たのですが、
おそらく産まれたのは、
その1週間位前なので、今日辺りが誕生日かも。

昨日来社されたお客さまがミミを見て、
「すごく痩せてる」と言っていましたが、
ご飯食べさせてないみたい??
え??そう思われている?
いえいえ、ものすごく食べるのですが、
一日2回くらいうんちをするので、
全く太りません。
すっごい食欲です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじは見れない!? | トップ | もう一つ言いたい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事