PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

真夏になりましたね!

2012-07-19 18:01:30 | Weblog
やっとモータースポーツジャパンの募集が載って、
昨日はメール便で一部の方に発送しました。
メールでは本日、送りましたが、ちょっと失敗が。
何かおかしい・・・と思っていたら、
メールの設定で、変なところにチェックが入っていた。
だから、ちゃんと届いていない人がいるかも。
自分のアドレスにも試しに送ったら4通も同じメールが届き、少々びっくり。
忙しいのに、余計なムダなことをしてしまった。
少々反省しています。

さっきお客様からたくさんアイスをいただき、
「アイスの実」を食べて頭を冷やしていました。

本当はもっと早くに、MSJの件は載せたいと思っていたのに、
気づいたら温度差があったよう。
どうもMSJ事務局の方と行き違いが多い。
最近はその行き違いがストレスに感じることも。
なぜかと言うと「え・・・そんなの聞いてない」と思ったり、
「ヤマザキだけ聞いてないの??」と思ったり、
割と不安になることが多く、その度に湯沢さんに電話して確認してる。
そういうことって私の日常にはないことなので・・。
とにかく人がいないことで忙しいばかりで、
できるだけシンプルに、簡潔に、急いでを心がけているだけに、
前に進めなかったり、後ろを何度も振り返らなければいけない状況が、
ストレスと感じるのかも知れません。
人と一緒に仕事をするということは、仕方がないのだと思いますが、
精神的にバランスが取れてないって感じ・・・ですかね。

最近気づきましたが、ツイッターとブログの両方を、
更新するのが、うまくバランスが取れない・・・ということ。
しょこたんがツイッターをやめて、
ブログだけにすると言ったのはわかるような気が。
ま、どっちもそれほど更新できない人としては、
どっちもどっちなのだけれども。
いずれにしても忙しいと、そんなことしてる暇ない・・のですが。

たまたま出かけた先の自動販売機で見つけた「とろけるミルク杏仁」。
ネーミングを見て絶対おいしいだろうと思ってました。
色々探してみたのですが、売っているスーパーなどもなく、
先日、アマゾンで1ケース購入しました。
行く度に、自動販売機で何本も買う必要がなくなったので、少しは良かった。
希望を言うと、もう少し濃くても良いかなーーー。
それともスッキリしていてこの方が良い??
どこかで見つけたら、一度お試し下さい。

ちょっと暑くて色々疲れているかも。
皆さん、同じですよね。
美味しいもの食べてがんばらないと!
あ・・・でも今ダイエット中。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | MSJ申し込み開始! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついったー (ま@白でどら)
2012-07-19 18:46:08
毎日暑いですね~仕事になりません。今夜はちょっとはマシになって眠れるでしょうか…

いろいろ無駄が重なると疲れますね… 美味しいもの食べて頑張れヤマザキさん!!

私はツィッターをフェイスブックに連動させてみたのですが、フェイスブックだけ見るとすごく五月蠅いヤツになっている気がします(汗
返信する
昨日はぐっすり眠れました (ヤマザキ)
2012-07-20 11:31:17
励ましのコメントをいただけると嬉しいです。最近は仕事が忙しく、友人と会う機会もなく、誰ともメーばかりの付き合いです。離れている方からもインターネットを通してコミュニケーションが取れる世の中になったのですね。今日は涼しくて少し幸せです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事