PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

生活が戻ってきた!

2018-08-22 19:06:22 | Weblog
お盆が明けてから、入庫も少なく、
のんびりしていましたが、
9月に車検の方が多いことに気づきました。
切れる時期が同じくらいなので、
ものすごく集中してしまうので、
入庫の電話を頂くたびに、
どう振り分けようかと思いましたが、
あまりうまくいきません。
仕方がないので、お客さまのご都合に、
合わせることにしました。

少々疲れが出たのか、
月曜、火曜と体調が良くなかったですが、
やっと今日になり、整ってきました。
ネコたちは2匹とも、お昼に起きることもなく、
今日は午後までぐっすり寝ていました。
ネコも移動が多くて疲れたのかな・・。

ネコの件は、いったん休憩。
岩瀬が捕獲器を買うと言っています。
捕まるでしょうか???
本当に下りてきて、ご飯を食べるのでしょうか??
見えないので、わからないことばかりです。
ビデオカメラでも設置して、
見たいくらいです。
捕獲器はメーカーに在庫がないようです。
週末には間に合わないかも知れません。

同じような写真でしたが、
微妙に違います・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し涼しくなった! | トップ | いなくなった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事