PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

コンビニがない!?

2022-10-28 18:15:27 | Weblog
行く機会が若干少ない銀行の支店に、
用事があって行きました。
いつもは銀行の向かいにある、
セブンイレブンに停めて用事を済まし、
コンビニで支払いなどをします。
昨日もそのつもりでした。

環七の信号を曲がろうと思ったら、
あ・・・セブンイレブンがない・・。
コンビニは環七に面していて、
環七は年中通るのですが、
コンビニを壊していたのは気づかなかった。
かなり驚きました。
銀行にも駐車場はありますが、
ものすごく停めづらい。
それでいつもコンビニに停めていました。

銀行の窓口の女性に、
「セブンイレブンなくなるの??」
と聞いたら「建て直すみたいです」とのこと。
あ、そうなんだ・・良かった。
でも、駐車場のアスファルトを、
全部剥がすくらいの、すさまじい壊し方で、
本当に建て直すのかな??と疑問に思いましたが、
待つしかないのかな。
行く機会が少ないとは言え、
支払いはいつも、そのコンビニで行っていたので、
ないのは不便。

写真は「茶ちゃん」かなり前の写真。
今は毛づくろいも自分でできないのか、
毛が黒ずんでいる感じ。
こんなにきれいで、元気な写真を、
見つけて感動しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠赤外線のズボン! | トップ | カレンダーが・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事