PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

もう4月!?

2023-03-31 17:15:16 | Weblog
先日、畑野自動車さんが来社され、
アルピーヌでしのいサーキットの、
コースレコードを更新とのこと。
ご本人曰く「大して改造もしていないのに速い」
と車が速いと言いたかったようです。
でも、誰がドライブしても速いわけではないので、
やはりドライバーも優秀だったのでは??
と思いましたが。

4月は鈴鹿サーキットで耐久レースと、
本庄サーキットでも耐久レースあるようです。
最近、根性がないので、
鈴鹿がものすごく遠く感じます。
昔はイベントで毎年行っていたし、
F-1ある時は、年に二度とか行ってたのにな。

桜が咲いたら気温が下がったので、
いい具合に満開になりました。
舎人公園では土・日がイベントで、
恵明寺さんも明日なので、
何とか桜は持ったのかも。
舎人公園はせっかくなら駐車場を、
増設すべきではないかと思います。
まだ全ての敷地の整地は終わっていないので、
何とかして欲しいなあ・・・。

2月にちいの歯を抜いてしまったので、
カリカリは丸呑み状態。
全部の歯を抜いたのは、
良かったのか、良くなかったのか・・・。
歯がないので、何をしても噛まれない。
いいのか、悪いのか??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モータースポーツジャパンに... | トップ | YMO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事