PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

久しぶりにセリカに乗った!

2005-11-28 20:32:51 | 
大変久しぶりに185セリカを
運転しました。
やっぱり、イイ!!
どこが??と聞かれると難しい。
今日乗ったお客さんの車は、
点検して欲しいと言っていましたが、
乗った感じでは悪い所はない!
消耗品などはあるかも知れないけれど。
致命的な悪い所があったら・・と言われてましたが、
そんな所は全くない!と思う。
いらないのなら買います!と言いたいくらい調子がいい。
やっぱり乗りやすい。185のセリカは大好きな車です。
程度の良いものがあれば欲しいくらい・・・。
205の売りに出ていたセリカはバケットシートが
固定式のため、実は一度も運転したことがない!
機会があれば一度乗って見たかったですね。
でも、先週の土曜日にあっさりと売れてしまいました。
良かった・・けど、何だか淋しい。

また風邪を引いてしまった!!
どうやら身体が弱っているらしい。
先週病院に行ったりしたのがいけなかったかしら??
どこかで風邪のウイルスをもらって来たようです。
鼻がつまって息が苦しい。夜も息苦しくて何回も起きる。
鼻のかみ過ぎで、鼻の下が赤く腫れて痛い。
でも、花粉症の人はいつもこんな・・と言われました。
そうか・・こんな辛い思いを数ヶ月もしているのね。
今日あたりは少し咳も出てきました。声もガラガラ。
前回の風邪とはウイルスの種類が違うように感じます。
だって症状がずいぶん違うもの!
周りの人に菌を撒き散らしているようです・・ごめんなさい。
ま、インフルエンザではないから良かった!

イワセでは蛍光灯交換も命がけ。
高所恐怖症の人はダメらしい。
下から見ている方は、ハシゴの上で逆立ちするとか、
サービスしてくれればいいのに!と密かにいつも期待している。
でも大体、やってる人は不機嫌になる。
まあ命がけだから仕方ないか!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリーナって・・・ | トップ | リチャード・バーンズ逝去! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事