PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今度はメキシコ!

2017-03-10 18:35:18 | Weblog
WRCのメキシコラリーが始まりました。
昨日はスーパーSS2本だけでしたが、
トヨタが1位だそう。
さきほど電話でラリー関係の方と話をしましたが、
何となくトヨタが勝つことについていけない・・と、
言っていました。
ヤマザキと同じだ・・・。
「自分だけ特急電車に乗り遅れた気分」と言っていましたが、
ヤマザキも同じような気持ちでした。
今度はグラベルだし、結果が楽しみ!
ちょっと楽しみにしています。

F-1はホンダが大変なことになっている!?
速くないようで、ドライバーも怒ってる??
バルセロナで行われた合同テストでホンダは7位。
ジャーナリストの人も「7位とだけ言っておこう」と、
他には何も言わない様子、言えないのかな。
色々トラブルもあったようで、
現地での記者会見もキャンセルされたとか。
なかなか道は険しいのかも知れません。
F-1は詳しくないので、記事を読んだだけですが。

今、載っていた記事。
「二輪の世界耐久選手権で世界王者5度の実績を持つ
アンソニー・デラール(Anthony Delhalle、フランス)が9日、
激しく雨が降る中で行われたテスト走行中に転倒し、死亡した。」

残念です・・・!?


写真は捕まったチビ。
この後、自分でカゴを持ち上げて、下から出てきました。
頭いいな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤな予感! | トップ | あまりに簡単だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事