PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

しゃぶしゃぶ!

2015-12-11 14:05:39 | Weblog
このところ、食べ放題のしゃぶしゃぶのお店が、
急増しました。
昔からあったお店を含め、この辺りにある、
いくつかに行ってみました。
トータル的にお得なお店は、
実はファミレスの「さと」ではないかと思うのですが。

さとのプレミアムコースにすると、
しゃぶしゃぶ以外の一品料理も食べられてお得かも。
先日、会社の皆で行ったのですが、
その日は、しゃぶしゃぶを食べている人も多く、
私たちが帰る頃に来店されたお客さんに、
「今日はお肉がなくなってしまったので・・・」
とお断りしていました。
ちょっと驚きました。
牛肉が思ったより、良かったです。

私たちがものすごく、お肉を食べてしまった・・と
言うことではなく、たまたましゃぶしゃぶを食べた人が、
多かったのだと思います。

さとの回し者でもないので、これ以上宣伝するつもりはないですが、
全てお席に運んでくれるので楽・・です。
セルフサービスのお店は、立ったり、座ったりと、
本当に落ち着かなくて・・・。
お店選びは、お席に運んでくれるかは、
私にとっては、大きなポイント。

とは言え、年に数えるほどしか、
しゃぶしゃぶは食べに行かないので、
それほど情報があるわけではないですが。
お金を出せば、ゆっくり食べられるお店はありますが、
あくまでも、食べ放題のお店限定のことなので。
やはり、焼肉の方が行く頻度が高いかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかった! | トップ | 「光の祭典」今年も開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事