PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ネーミングが良かった!?

2024-03-16 02:01:46 | Weblog
先日行った安売りのお店で、
特に安くはなかったけれど、
「バンザイ山椒」というのを見つけた。
イラストも描いてあり、
それが手書きで、またかわいい。
思わず買ってしまった。

食べてみたら、本当に山椒が効いていて、
辛いくらい、でも美味しいかも?
中も1袋ずつに、それぞれ違うイラストが。
最近こういうの、あまり見たことない。
今日行ったスーパーでは、
ネーミングは同じで「にんにく味」が売ってました。
山椒とにんにく??
ちょっとイヤかもと買わなかった・・失敗??
おかか味とかもあるみたい、
とりあえず全部買って食べてみようかな。

父の認知症が少しずつ進んでいるような・・。
けれど考えてみれば、94歳で、
自分で歩いてトイレに行くのだから、
ある意味すごいかな。
帯状疱疹でデイサービスを長くお休み。
後遺症痛くても、そういうの行くのが大事と、
初めて知った。
家にばかりいてはダメみたい。
出かけて人と会うことなどは、
良い刺激になるようです。
明日も行ってくれると良いな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pay payキャンペーンやってる... | トップ | 「しだれ桜の夕べ」開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事