PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

わからない!

2017-06-27 18:09:47 | Weblog
昨晩のテレビ番組で、加計学園のことを、
解説していましたが、
それでは、全く忖度も何もなく、
加計学園全く悪くないというようなことでした。
政府も特に悪くないという話。
話せば長くなるので、やめますが、
その話が本当であれば、
現在の報道は悪意があるのではと思えるくらい。
日本国民は、皆が自民党を信用できない・・くらいの状況ですが、
自民党サイドがちゃんと説明しても、
誰も信用しないのかも知れません。

都議会議員選挙が今度の日曜日の予定ですが、
この状態では自民党はかなり不利ですね・・。
不在者投票に行く予定ですが、
どこに投票するか、迷うところです。
今回だけは、結果が少々楽しみです。
どうなるかなあ。

腹筋や足の体操を少しがんばったら、
昨晩から筋肉痛になっています。
足を上に上げると、胸の筋肉も使うのですね。
ちょうどあばら骨の辺り。
その辺りも筋肉痛です。
でも、痛いのを少々我慢して、動かさないと、
ダメ??なのか、少しお休みするのか、
どっち??でしょう。

昨晩、子ネコちゃんをウイルス検査に連れていきました。
結果は陰性なので、心配はなし。
良かった!!!
ワクチン注射は2か月以上経たないとムリとのこと。
動物病院に「子ネコをさしあげます」というチラシを、
貼ってもらうよう渡してきました。
欲しいと連絡をもらえると良いのですが・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議です! | トップ | 泣けてきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事