PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

やってしまった・・!?

2020-02-15 18:41:24 | Weblog
チビを抱っこしようとして、
うっかり手を滑らせて、落としそうになり、
それをリカバリーしようとしたら、
腰、やってしまいました。
痛い・・・。
今回は原因わかっているだけに、仕方ない。
結構痛いなあ。

さっき納品書を印刷していて気づきましたが、
あれ?合計金額が違う。
今日は代引きで、金額記入しようと思ったら、
金額が違うので気が付きました。
部品業販は数が少ないので、
市販の納品書ソフトを使っていましたが、
確認すると、全部で3件、違っていました。
12月と2月が2回・・・。

まさかそんなことがあるとは思っていなかったので、
あまり確認していなかった・・・。
納品書は間違っていますが、
なぜか請求書の金額は合っている。
ということで、12月の請求の金額に間違いはなかったのですが、
これが代引きで、気づかなかったら、損をしていたかも。
怖い、怖い。

納品書を制作している会社に、
添付書類を付けて送りました。
来週返事がくるかな。
こんなこと初めて。
何かのバグかなあ??
ちょっと驚いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん怖くなってきた!? | トップ | 雪がない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事