PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

だんだん怖くなってきた!?

2020-02-14 17:01:22 | Weblog
新型コロナウイルスの感染は、
どこから感染したかわからない人が増え、
だんだん迫ってきた感じで怖い。
インフルエンザもイヤですが、
肺炎というのもイヤだなあ。
2月も、いくつかのイベント中止も発表され、
映画も見に行きたいけれど、
やめておこうかしら。

昨日父が退院しましたが、
痰が絡んでる感じでした。
父を送り届け戻ってきたら、
私も痰が出始めて・・・。
そんなに短時間でうつるはずはないですが、
例えば、肺炎が病院で流行ると、
院内感染ということになるのかと、
考えてしまいました。
高齢者は怖いです。

会社の車が、今月数台車検が切れます。
それを調べていたら、
何と!私の車も26日で車検切れが発覚。
体重が重いので、重量税もかかる。
大変だ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットって・・!? | トップ | やってしまった・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事