PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

毎日暑い!

2009-07-18 21:07:46 | Weblog
夏なんだから暑いのは当たり前。
だけど、急に夏がやってきた。
太陽に当たると、すぐに日焼けしそう。
腕もヒリヒリするような・・。
あまり陽に当たると体に悪い!?
でも、健康的に焼けているのは、
良いかも知れません。

ヤマザキのブログを見て、お台場にガンダムを見に行った人が
何人かいたようです。
うらやましいなあ・・・ヤマザキはまだ行けない・・・。
連休だから電車で行ってみようかな。
ゆりかもめからも見えるようなので、それだけでも満足するかも。
やはり道路が混んでいるので、どうしようかなと迷っています。
高速道路に乗らなくても行ける場所なら良い?
でも、人が集まる場所は結局は混むし・・・・
大人しく、家で涼んでいるのも良いかも。
でも、やっぱりどこかに行きたいなあ。
どうして休みの日は、家でじっとしていられないんだろ!?

車はずっといっぱいです。
お盆くらいまでは、続くのだと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちい散歩、見れました! | トップ | 今日は足立の花火ですが。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/1ガンダム (京都のセリカ乗り)
2009-07-20 08:45:34
我が家も7/4日にガンダム見てきましたよ~(^_^)v
道中はどしゃ降りの雨でしたが、朝には上がってました。
7/4日でも一番近くの駐車場は朝8時には略満車でした。
24時間駐車場でしたが、ゲート前で6時頃まで寝てました(笑)
ジョイポリス等も歩いて行ける所に有り、1日遊べますね!!
1度は見てみる価値ありですョ!!

返信する
見たのですか?? (ヤマザキ)
2009-07-22 15:36:03
出かける時は徹底的に遠くまで行きますが、行かないとなると、本当に出不精状態です。結局はお墓参りに行ったり、近所で買い物&食事をして連休は終わりました。1回は見るぞーー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事