PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

倦怠感!!

2022-04-24 01:25:11 | Weblog
ここ最近、よく眠れないのか、
倦怠感がひどい。
少しじっとしていると眠ってしまいそうだし。
熱はないので疲れだけかも知れません。
考えたくないけれど、
布団が良くないとか・・!?
イヤ、体温調節がうまくいかないとか、
低気圧に弱いとか、そういうのではないかと。
プチうつ状態かも???
ぐっすり眠りたい。

連休まであと1週間しかないというのに、
ここにきて、まさかのエンジン下ろしが2台。
あ、違うすでに1台降りていた。
せっかく仕事セーブしてきたのに、
こんなものかも??

連休は5月2日をお休みにして、
1日から5日までお休みの予定。
4月はカレンダー通り。
あ。明日は丸和で全日本ダートラ。
今はまだ東京にいるので、
明日は行けないかも。
チビも病み上がりだし、
ちょっと無理か。
でも、行きたかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマを見ていたら!? | トップ | 28年ぶりに・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事