PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

MSジャパンのプレミアムチケット!

2011-09-03 11:25:01 | 
10月29日(土)30日(日)にお台場で開催される、
「モータースポーツジャパン」ですが、
8月27日(土)からプレミアムチケットが発売になりました。

このチケットのお得なのは、下記のとおりです。
・走行シーンを特別観客席で見ることができる
・エリア内設置された大型テント&ガーデンテーブルを利用可能
 (ゆっくり休憩できる!)
・エリア内に軽食Cafeを開店
(優雅な時間が味わえる!)

などなどですが、このチケットを購入すれば、
F-1のパドック・テントのような所を利用可能なのです。
今回はこの場所は参加のドライバーなども利用するために、優雅な気分を味わえると思います。
休憩場所はあるし、特別観覧席で見れるし、良いかも。
ペアなら1人2000円。
一番お得なチケットは4名のグループ券。
これは駐車券付になるので、絶対お得!!
土曜日、日曜日のそれぞれの日程で発売されます。
チケットは、公式ホームページからオンラインチケットでのお求めになります。
チケットは数に限りがあるようなので、お早めにご購入下さい!!

ヤマザキは自分でイベントを見に行くなら買うかも。
今回はほとんどレプリカエリアにいなければいけないから、
このパドックに行くような時間はないのかも・・・。

http://www.motorsport-japan.com/msjf/paddock.html



写真は、今回新しくできたイベントエリアに隣接した公園。
この場所に、レプリカ車とヒストリックの車が展示されます。
昨年まではなかった場所なので、見たことないなーーという印象だと思います。
すごくきれいで、広くて、良い場所だと思います。
レプリカやヒストリックの展示のエントリーもお早めにお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産リーフに乗った! | トップ | 台風は大変でしたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事