PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

暑いかも!

2007-08-05 15:28:05 | Weblog
先週の木曜日に、
突然アクセス数が激増。
しかも、その日だけ。
一体何を書いたのかと
読み返してみたけれど不明。
忙しいのと暑いので、
全然更新もできなかった・・。
芸能人とかではないから、1日のアクセス数は、
たかが知れたもの。
せいぜい200とか300でした。
それが500を遥かに超え、驚きの数字でした。
なぜ?なぜ??

やはりお盆前はランチアデルタの入庫が多い。
赤、青、黄色と楽しい限りです。
オーナーは入れたくて、入れているわけではないから、
そう言われても・・といったところですが。
平日でも来客も多く、どうも時間がない!
とりあえず時間を作って、宝くじだけは買いに行きました。
ヤマザキの前に売り場で換金に来ていた人は、
997枚・・・すごい数だ。
300円のジャンボだとすると299100円。
もらっていた金額は、おおよそ6万円くらいでした。
いやあ・・そんなものですかね。
宝くじは買わないと当らないですから、
とりあえず、買うことに意義がある!
果報は寝て待て!・・かな。

写真はすごく古いですが、つくばサーキットで、
トヨタのイベントが開催された時のもの。
三原じゅん子さんも若いですね!
この頃は、まだレースに出ていたのではないかと思います。
それにしても、つくばサーキットでセリカのラリーカーを
走らせる企画は無謀でした。
グループNのセリカだったのですが、途中で調子が悪くなり、
ずっとダートを走ったら、怒られました。
ドライブしたのは岩瀬だったのですが、
迷惑をかけると思い・・と言っていました。
イヤ、ものすごく怒られたのです・・わかるけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴な疑問! | トップ | 朝5時、眠気との闘い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事