PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

痛いぞ!?

2021-06-22 23:01:16 | Weblog
今日、私自身の、コロナワクチンの、
1回目の接種でした。
皆があまり痛くないと言っていましたが、
今日は打った瞬間からすごく痛かった。
最初は注射する人が下手??
と思っていました。

会社に行ってから約3時間後から、
腕がだるい・・と思いましたが、
その後どんどん痛くなり、
夜には荷物も持てなくなりました。
24時間で治ったとか、
数日で治ったと言っているので、
きっともうすぐ治ると思います。
でも、今日は、今、痛い!!

今日来社された方の奥さまが、
1回目の接種後3日間発熱とのこと。
え・・1回目で???
聞くと、私と同じようなアレルギーのある方でした。
帰ってから熱を測ると、微熱・・。
その方の接種を受けたのが100人で、
熱が出たのは2人だったとか。
なるほど、そういう確率か。

注射後の痛みについては、
感じ方に個人差があると思います。
きっと私は人より痛く感じるのかも。
カロナール飲んで寝よ!
明日には良くなっているかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾行きたい!? | トップ | 疲れていた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事