▽血統徒然△

ポストカード印刷

稀代のネット血統論客 団亭鞘次郎氏が暫定復帰

2004年10月07日 | 競馬ニュース
ネット血統評論で一時代を築いた団亭鞘次郎さんが超久しぶりに、サイトの追加更新を行ったようです。

血統の深淵

フェデリコ・テシオとドルメロ牧場の名馬たち(久々の新コンテンツ)

ともあれ鞘次郎氏の新コンテンツが読めるのが嬉しいし、彼が血統への興味を失っていなかったことも嬉しい。なんか常に海外にいるようですが、本業の方がお忙しいようですね。彼のブログとかあったら、競馬の話題以外でも内容の濃いテキストが期待できそうなので、やって欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる)
2004-10-08 02:19:22
こんばんわ しげるです



難しいお話ばかりですが

とても興味深いサイトさんですね

お気に入りに追加しました(^▽^)/



ゆっくり 読むことにいたします

φ(・・*)ゞ ウーン
返信する