日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

入れ墨好きの「奥山恵美子仙台市長」に「ジャニーズ事務所」。足下見なよ。

2012-06-12 23:35:20 | 石巻市の藤田利彦さん

        藤田利彦さん最新コメント


●入れ墨は文化の問題だからと、物わかりの良さを見せる、奥山仙台市長。
「拳銃所持とか、薬物も永~く続く立派な文化だから解禁しますか。
ついでに売春も立派な文化だから、赤線復活させますか。
入れ墨の文化って日本の場合犯罪者にいれたり、
反社会的特殊団体の恫喝文化の象徴だったりしませんか。
何でも文化という発想なら良いんですかね。
あなたの事、よく知りませんが、なんか日教組のような臭いがしますね。
パンダで被災地の子供達に「笑顔と夢と希望」ですか。」
日本で永ーく続いた箱物文化未だに健在と言う気がします。
無駄な事に金を使う、現実を知らないきれいごとの文化人ポイですね。
被災地の市長なんだから、足下見て考えたらどう。
●ジャニーズ事務所の復興支援「マーチングJ財団」佐藤俊一代表理事。
若い人達から巻き上げたお金をもっと有効に使う気はないですかね。
外務省OBまで組み込んで、天下りのお手伝いまでしてどんな利権を考えている事やら。
そんなに純粋に、被災地の子供達に「笑顔と夢と希望」を与えたいなら、
そんなオッサン達を使わずに、沢山作ったジャニーズタレントを
顔見せパンダよろしく、被災地に連れて行って使えばお金もかからないんですが。
そのお金を本当に被災者に寄付した方が良いと思いますよ。

藤田さんの嘆きもこんな人間が良い人づらで被災地にはびこるんだから、
たまりませんよ。
一介の60代のおっさんには何をして良いものやら。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。