製図 ベビーサイズコート

パタピッ スタイル magazine

下はパタピッ ユーザーの為の操作雑誌です


初めてご覧になる方は、下の3つの項目をご覧になった後、下の解説に進んでください。

トップページは 

自動製図ソフトパタピッ の解説は 

パタピッ スタイル magazineのご利用方法は してご覧ください




フード付きコート 

ベビーサイズ

サイズ 70、80、90





11月8日のブログのブログで子供サイズのダッフルコートをご紹介しました。

今日はベビーサイズです。

ベビーにダッフルコートは少々着づらいでしょうから、似たデザインのフード付きコートを解説します。

ベビーサイズですが、90サイズも表に加えました。
90サイズは、幼児の分類ですので、子供サイズのダッフルコートの解説でも表に入っています。
デザインが異なる分、入力数値も幾分変わります。

基本操作ででき上がります。

サイズ表のままの数値を打ち込むだけでできあがります。
修正箇所はありません。
とても簡単です。

使用ソフトは、大人や子供のコートで使用したと同じソフトです。 この類のデザインはベビーサイズも正確にでき上がります。 親子で楽しみましょう。 




今回の製図操作解説は、ユーザー限定で見ることができます。  
入門パタピッ ユーザーとプロパタピッ ユーザーが対象者です。

ユーザーナンバーを明記してお申し込みください。 
ユーザー確認ができました方に解説ページをご案内いたします。 CADユーザーにも分かりやすく、展開の際に使用するCAD機能を解説に加えました。
合わせて他のデザイン操作も見ることができますので、お手数ですがお願い致します。

お申し込みはして ご登録時のお名前とユーザーナンバーを記入してお申し込みください。








印は「プロパタピッ セット」に含まれるソフトです。)





このコート製図は、基本操作ででき上がります。 素人でも簡単ですから 是非 おしゃれなコートを作成して楽しんでください。

下が完成した製図です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 製図 ダッフ... 製図 ショー... »