HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

妊婦検診 6ヶ月目突入☆

2014年10月08日 | 長女

昨日は1ヶ月ぶりの妊婦検診でした^^

 

診察室に入るなり、先生が

「赤ちゃん、凄く良く動いてるでしょー」とおっしゃったので、

papirakiの赤ちゃんだけじゃないんだなと^^;

 

昨日は膀胱の袋も見えて、

「ちゃんとおしっこが溜まってるから、身体の機能がしっかり動いてる証拠だよ」

とおっしゃってくださいました☆

赤ちゃんの大きさは平均値より1センチ大きめw

でも、通常の範囲内なので大丈夫!と太鼓判を押してくださいました^^

元気印を貰った赤ちゃん。

このまま無事に産まれてくれますように☆

 

 

 

 

 

 

 

リビングのテーブルに小さな身にシクラメン。

お花を見ると元気になります!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿