HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

コンビニでアンパンマンおもちゃ。

2010年07月01日 | 長女
まだまだアンパンマン大好き!!

見かけるたびに「アンパンマーン」と叫びます。

コンビニに用があったとき、お菓子売り場にこんなおもちゃ発見。







ラムネが1つとおもちゃが入って¥300でした。

アンパンマンパソコン。







5つのボタンは押すと、キャラクターが飛び出すようになっていて

画面のアンパンマンとばいきんまんも

上下に動きます。









一応マウスにもボタンが付いていて

結構遊んでました。



これ買って1ヶ月くらい経つけど、まだ飽きない様子・・・。








すぐ飽きるかなと思っていたので

アンパンマンの凄さを思い知りました^^;










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-07-01 04:25:37
多分、もう忘れられない何かが刻まれたんでしょうね(-^□^-)

我家は何だろう??
意外と執着心が無いのが気がかりなんですよね(^_^;)

では、今日も元気に行って来ます!!
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2010-07-01 07:30:08
アンパンマン、興味なしですか~^^
それはそれで 凄いと思います!

最近はドラえもんのメンバーが分かるようになっていてびっくりです^^;

日曜はまるちゃんも見てますし・・・。

そう考えると漫画のキャラが多いですね><
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-07-02 04:18:05
いやいやぁ(^_^;)
好きです♪好きです♪

ただ、執着心がミッキーなりキティなり個別の物に無い感じなんですよね(>_<)

喜ぶんですけど、コレじゃなきゃ嫌って拘りが那須パパとしてはあっても良いのかなぁ~って(^_^;)

さぁ、週末!!
あと一踏ん張りですね(o^-')b

では、行って来ます♪
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2010-07-02 18:14:57
なるほど~☆
papirakiがそうだったかも^^;
リカちゃん人形とかシルバニアファミリーとか
興味なかったですし♪

オチビちゃんの気持ち、分かるなぁ~。

どちらも個性ですね^^
返信する
Unknown (こじゃりん)
2010-07-02 23:07:07
どこのコンビニにありますか??
300円で、それだけ遊んでくれるなら、十分ですよね~
私も、まぢ、ほすぃ~~~
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2010-07-03 07:28:01
papirakiはローソンのお菓子コーナーで見つけました☆
他にも2,3種類ありましたよ~♪

ただ、フタが開けにくいみたいです^^;
(固いわけではないのですが、ちょっとコツがいるみたいです)
返信する

コメントを投稿