HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

みなとみらい コレットマーレにあるブレドールのモーニング☆

2010年07月02日 | 外食 カフェ
みなとみらい コレットマーレの1Fにあるブレドールの

モーニングが気になって 娘と行ってきました☆


7:30~11:00までやっているのですが

papirakiが着いたときは11時ちょい前だったので

モーニングを昼ごはんとしていただいちゃいました




仕組みがよくわからずオロオロしちゃったのですが

レジでケース内にあるパンを1種類頼み

飲み物も頼みます。



パンは3種類来るのですが、1つは自分で選んだパン。

もう一つは自分が選んだパンによって店員さんが

甘い系のパンだったらしょっぱいパン

しょっぱい系のパンだったら甘いパンと選んで持ってきてくれます。

もう一つはトースト。








飲み物はこの日も蒸し暑かったので

アイスコーヒーにしました。


自分で選択できるパンは、ブレドールで最も人気のある

アップルパイを♪






店員さんが、カレーパンの中にウィンナーが入ってるのと

ぶどうパンの中にチーズが入ってるのがありますがどちらにしますか

と聞かれたので、papirakiはぶどうパンを選んでみました。





このパン、チーズがたーっぷりで、とっても美味しい!!

焼きたてを持ってきてくれます。


ジャムとバターが添えてありました♪


これで¥650♪








娘はというと・・・・




大好きなパンを目の前に・・・

アップルパイも人気通り、サクサクのパイ生地に

ちょっと酸味のあるリンゴが美味しかったです。

どのパンも美味しかったー☆




お土産にシナモンレーズンのパンも購入!

ここはランチもあるけど、モーニング オススメです^^











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2010-07-02 23:04:23
こんなオシャレなモーニングなら、毎週行ってみたいなぁ~!
モーニング最高!モーニング大好き!!
ぶどうパンの中の、とろけるチーズ、最高ですね!!
娘さん、ネンネで、残念でしたね。絶対に好きだろうに・・・
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-07-03 05:31:28
おぉ、なんだか種類が豊富♪
美味しそうですね~(-^□^-)

那須パパも気に入っちゃったお店です!!

いよいよW杯もココからが面白いんですよね(-^□^-)
昨日も....かなり熱い戦いで!!
はい....眠いです(^_^;)

今夜も見逃せない戦いなので....!?
体力の限り頑張らねば(o^-')b

一方的なコメで申し訳ありませんが...(>_<)
それでは良い週末をお過ごし下さいね♪
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2010-07-03 05:34:18
モーニング、私も大好きです♪
焼きたてのパンが食べられたり、いいですよね☆

娘と一緒に食べようと思っていたので
起きるまで待ってました^^;

一度寝るとかなりぐっすり寝てしまうので
でも途中で起こすと機嫌悪いし・・ww
こういうときは、待つしかないです^^
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2010-07-03 05:36:10
那須パパさんの記事を見て、これは行かなくては!
と思い、行ったんですよ~♪

モーニングが食べられるパン屋さんって
良いですね☆とっても気に入りました^^

W杯、日本が終わってからめっきり気にしなくなってしまいました^^;
これじゃ、イカンですね!!
返信する

コメントを投稿