HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

キティーちゃん弁当☆

2011年09月21日 | 幼稚園弁当

本日の幼稚園弁当☆

 

 

キティーちゃんご飯

アメリカンドッグ

ぶりの照り焼きwithブロッコリーマヨ

かぼちゃのいとこ煮

ポテトサラダ

 

昨日のお弁当は、ばけものだったからか

可愛いキティーちゃんをリクエストw

かおなし 好きなんだけどなー。

 

今日は朝から大雨!

台風直撃☆

大丈夫かな~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーにじょし)
2011-09-23 00:11:33
台風大丈夫でしたか?
私のほうは平気でしたがビュービューいってました^^,

ばけもんw
かおなし、私は良いと思いますよ^^
キティーちゃんも可愛いですけど^^

横浜で会えるとイイなーw
もし会ったとしてもお互い顔が分かんないですね^^,
あ、でも娘さんなら分かるかもw
返信する
ちゅーにじょしさんへ^^ (papiraki)
2011-09-26 07:00:09
おはようございます☆

お返事遅れてすみません><
今年数年では一番ひどい台風でした;

かおなし いい味出してると自画自賛のおにぎりですw

横浜はもう行かれたのかな?
お天気にも恵まれてよかったですね^^
返信する

コメントを投稿