HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

3歳の次女がはまってる事。

2018年02月19日 | 次女 

papirakiのパソコンはMacを使用してるのですが、その中に入っている

「Photo Booth」を使って遊ぶのがマイブームのようです^^;

 

 

すごい笑顔。

 

 

なぜかポーズを毎回変えて撮るのですよね^^;

 

 

 

二重顎になってる^^;

 

 

 

これ、好きなんですよねぇ^^

(顔から転んで傷になってますが)

シマリス🎶

自分で撮ってははゲラゲラ笑ってます。

 

 

前髪以外は、まだ一度も切ったことがないので 毛先が少しボサボサ。

幼稚園行く前に切ろうかな??

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2018-02-23 15:38:04
あはっ(笑)
楽しそうだね
子供って、いろんなことに興味を持つし、なんでも遊び事にしちゃうよね
ウチも、変顔にハマってるらしい

実は、新しくブログを開設したよ
前のブログは削除して、全部イチからやり直したかったから

papirakiさんは本当にずっと交流を持ちたいお友達だから
これからも変わらず仲良くしてくれると嬉しいです
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2018-02-24 07:29:10
おはよう〜♪
新しくブログを開設したのね〜☆
了解です!!
我が家は姉妹だから、男の子って女の子とは違った可愛さがあって
見ていてこっちも癒されてるよ〜🎶
こちらこそ末長くよろしくお願いします^^

返信する
Unknown (ここ姫ママ)
2018-02-24 08:09:31
おはよう~
コメントありがと~

実は今日ちょうど保育参観があって、これから行くところなの
ウチは2人とも進級だから、4月から持って行く(増える)荷物の話があるから
またブログ更新でまとめる予定だよ
更新を待っててね
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2018-02-24 23:56:12
忙しいのにごめんね^^;
更新待ってます☆

返信する

コメントを投稿